がんサバイバーの回顧録と日常

アラフィフになってからの悩みだったり、どこにでもある普通の日常の話のブログです。

何もしない一日...でも最高に幸せ。

今日は本当に何もしない一日でした。

 

やった事といえば、天気が良かったので洗濯、モアデコちゃんと散歩×2回、溜まっていた古紙をまとめて家の前に出す(毎週土曜日に古紙回収の業者が来て、ティッシュとゴミ袋数枚をポストに入れてくれます)と、今日はこれだけしかしてません。

 

今週は月曜から金曜まで仕事が忙しくて、それに加えて先週実家に帰省して疲れていたのもあって、今日は一日ダラダラとコタツに入ってテレビを見たりビデオ見たり...気付いたら寝落ちしてたりと、な~んにもしない一日を過ごしました。

 

昨日から、今日は何もしないぞと決めていたので、帰りに成城石井で麻婆豆腐を買ってお昼ご飯にすると決めていたので、お昼はこんな感じで楽ちん。

少し前に初めて成城石井の『四川山椒ピリ辛麻婆豆腐』を食べてからちょっとハマってます。

 

私の好きな成城石井の商品ここに書いてるよ~ 

↓  ↓  ↓

nyugan-survivor.hatenablog.com

 

今日は旦那が仕事なので、晩御飯はどうしようかなと考え中。作りたくない気持ちが勝っているので、外食するかもです。

 

久しぶりに休日に何もせずダラダラ過ごせて幸せ~。

 

わんこ達とのイチャイチャタイムが沢山取れて楽し~。

 

これから、ふるさと納税とお歳暮の手配をしないといけなくて、ちょっとめんどくせー。

 

でも、家最高!

何にもなくても最高に幸せだ~。