がんサバイバーの回顧録と日常

アラフィフになってからの悩みだったり、どこにでもある普通の日常の話のブログです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シルク・ドゥ・ソレイユ アレグリアに行ってきた

お盆が過ぎても、まだまだ暑いですね。 この暑さ一体いつまで続くんでしょうか? 暑すぎて基本家から出たくありません 8月に入って最初の日曜日に、旦那とシルクドゥソレイユのアレグリアを観に行って来ました。チケットは2月の発売当日に申し込み済み。 大…

わんこと早朝散歩

毎日、暑いです。 人間だけでなく、動物たちも『年々、暑くなって来てるね~』と仲間内で会話してるんでしょうか? この時期の平日、仕事がある時は帰宅後19時半ごろから、わんこ達の散歩を20分程してます。涼しい時期だともう少し早い時間から40分位は散歩…

誰かのために頑張る友人

今日は、以前の職場の同期で今でも一番の友人から連絡がありました。 同期だったけれど、配属が別会社だったので一緒に働いたことはありませんが、入社して数年は会社の寮で同じ屋根の下暮らしていました。 友人は会社を2年で退職して、できちゃった婚(20歳…

サマージャンボ宝くじ当たったら・・・

こんばんは~。 会社帰りに買って来ました。 大きな夢を…サマージャンボ宝くじ、バラ10枚に託します。 当たった時のために番号隠してます 一等前後賞合わせて7億円! バラで購入したので7億円は無理だけど、一等の5億円か前後賞の1億円狙いです 一等の5…