がんサバイバーの回顧録と日常

アラフィフになってからの悩みだったり、どこにでもある普通の日常の話のブログです。

旦那の悪い気が伝染?

年明けから暗~い投稿連投してますが、お許し下さい(-_-)

先週木曜の夜に突如爆発した旦那…

nyugan-survivor.hatenablog.com

翌朝もまだ少し不安定でしたが、なんとか出勤。

nyugan-survivor.hatenablog.com

旦那は土曜日も仕事だったので、夜は大好物のカレーを食べて少し元気を取り戻してくれました。

日曜日の朝は、久々に二人でワンコの散歩に行き、のんびりと平和な時間を過ごし…

その後、旦那は朝からゆっくりとお風呂に入り、お昼前に美容室へ出かけました。

 

私はというと、旦那が出掛けた直後くらいから体が異常にダル重状態。頭痛とかではなく、体に何かがのしかかってるというくらいのダルさ。

私も取りあえず、お風呂に1時間程入り髪を乾かしたり、ゴソゴソしていると旦那が帰宅。私も美容室に行く予定があったので、時間までの一時間程ベッドで休む事に。

美容室へ行って最後のマッサージの時に『パピヨンママさん、ヤバいですよ!肩バッキバキですよ!』って言われるほど(-_-)

その夜は一時的に発熱するほどに…

 

心と体はやっぱり繋がってるよね…

 

日曜の最後の最後、自宅の駐車場へ車を入れる時に、まさかの失態。

旦那の車に擦ってしまいました(-_-)

自宅の駐車場に無理やり3台車を停めているので、かなりギリギリの状態です(言い訳です)。うわ~ヤバッって思ってすぐに車を停めて、旦那に『ごめ~んちょっと来て~、やってしまった~。車擦った…』と叫ぶと、旦那は『はぁ~もう一気にテンション下がるわ』と…

その通りです。

テンション下がりますよね…

結果は、私の車は凹みもキズもありませんでしたが、旦那の車(社用車)は塗装が剥げてました。

 

はぁ~、悪い気が伝染してるわ…

タイミング悪すぎでしょ…

 

今日は私の体調も大分と改善して来たので、帰宅後に掃除。

悪い気を払いましょう。

 

 

旦那の男性更年期の現況は多分これです。

ここから旦那の気持ちが心底上がらないのです。

この時、ブログ内の旦那の呼び方がパパさんとなっているのはお許し下さい。

nyugan-survivor.hatenablog.com