がんサバイバーの回顧録と日常

アラフィフになってからの悩みだったり、どこにでもある普通の日常の話のブログです。

サプライズの結果報告

すっかり忘れていましたが、一ヶ月前に受けた子宮体がん検査の結果は問題ありませんでした。相変わらず卵巣は少し腫れているそうですが、一年前と大きさも変わらずなので問題ないとの事で一安心。

先生から『また一年後に検査に来てね』という言葉で終了。

来年また頑張って検査受けに行きましょうか!

nyugan-survivor.hatenablog.com

 

そして、もう一つの結果報告。

nyugan-survivor.hatenablog.com

 

土曜日のサプライズプレゼントですが、ネックレスでした。

ダンシングストーンというデザインのネックレスで、石がずっと揺れていてキラキラして綺麗に見えるという物でした。

 

そういえば、随分前(2-3年前)旦那から『このネックレス可愛いよね!買おうか?』と聞かれた事があり『まあ、可愛いんじゃない。でも今は要らない』と返事したような...

 

なんでもジャパネットで安くなってたので、購入したらしいです。

取りあえず、届いてすぐに『ありがとう!可愛いね!』とLINEしておきました。

事前に旦那から私も欲しいと言っていたと聞いていましたが、多分それほど強く欲しいと言ってはいないような... 可愛いという事には変わりないので、明日会社に着けて行こうと思います。

 

ちなみに私は、ピアスは怖くて無理、イヤリングは耳が痛痒い、指輪は指が太くてしかも手荒れが酷くて無理、時計はあまり好きじゃないです。

アクセサリー類で好きなのはネックレスとブレスレットくらいですが、そんなに高価な物は持ってません。

写真撮るの下手くそ過ぎ(-_-)

 

取りあえず、上手くサプライズプレゼントに対応できました。