がんサバイバーの回顧録と日常

アラフィフになってからの悩みだったり、どこにでもある普通の日常の話のブログです。

モアちゃんデコちゃん 散髪行って来ましたよ♪

モアちゃんデコちゃん、土曜日に三ヶ月ぶりに美容室でカットしてきました。毛が伸びてボッサボサ状態でした(>_<) う~ん、汚い…

f:id:nyugan-survivor:20201026222045j:plain

パピヨンなので本来は毛が命‼というくらい被毛を伸ばしてエレガントにするのが一般的ですが、うちの子たちは毎回短くカットしてます。

 

f:id:nyugan-survivor:20201026221316j:plain
f:id:nyugan-survivor:20201026221245j:plain

美容室までは車で5分程で到着!モアちゃんはずっと外を見ながらドライブです!

 

f:id:nyugan-survivor:20201026221436j:plain
f:id:nyugan-survivor:20201026221820j:plain

デコちゃんです。耳の飾り毛は残して体は5mm~8mmでカットしてもらいます。6月頃からデコちゃん、おしっこのチョビ漏れが始まりまして.... ビックリしたり急に立ち上がったりすると漏らしてしまったり、自分のベットで漏らしてしまったりして、お尻や尻尾がおしっこ焼けで黄色くなっていたので、今回は尻尾は短くしてもらいました。

そしてそして、オムツデビューしようと考えていましたが頑なに拒否されてしまいました(>_<) やっぱり、女の子は尿道が短いからチョビ漏れしちゃうんですよね~ (人間もしますもんね!)

 

f:id:nyugan-survivor:20201026221412j:plain
f:id:nyugan-survivor:20201026221840j:plain
f:id:nyugan-survivor:20201026221503j:plain
f:id:nyugan-survivor:20201026221934j:plain

モアちゃんです。モアちゃんの肛門が好きです💓 (変態じゃないですよ~)

f:id:nyugan-survivor:20201026221210j:plain

可愛くなりました。

土曜日はAM2時半出発で、パパさんは浜ちゃん(パパさんの部下です)と一緒にエギングに三重県尾鷲市まで行っていましたが坊主でした。前日が天気が悪かったので海が濁っていたそうです。

その前の週は淡路島に行っていましたが、これもまた坊主…しかも岩場で転んで足を負傷してました…おじさん気をつけてください。

f:id:nyugan-survivor:20201026222131j:plain
f:id:nyugan-survivor:20201026222014j:plain

日曜日、釣り道具を購入してきたみたいです。デコちゃん興味津々です。

 

 

nyugan-survivor.hatenablog.com