がんサバイバーの回顧録と日常

アラフィフになってからの悩みだったり、どこにでもある普通の日常の話のブログです。

一緒にいてもいい⁉

昨夜は強い雨が降りました。

そんな日はモアちゃんは雨の音にすごく怯えています!デコちゃんはいつものようにマイペース!(^^)!

うちは寝る時は『もう寝るよ~!』の掛け声で自分の部屋に入ってくれるんですが、昨夜はちょっと様子が違いました....

f:id:nyugan-survivor:20210521203808j:plain

デコちゃん(右)の部屋に入るモアちゃん(左)です!デコちゃんは完全に困惑しています。

 

これね~時々あるんですよね~!こうなるとモアちゃんはお菓子で誘ってもデコちゃんの部屋から動きません!しょうがないから抱っこして自分の部屋に連れて行きます。

f:id:nyugan-survivor:20210521203833j:plain

これが正解です!

 

 

これからの時期は雨や風が強かったり雷がなったりと、モアデコちゃん達はお留守番も大変です。 一緒にいる時に強い雨が降ったりすれば近くから離れません!

nyugan-survivor.hatenablog.com

 

明日は家族(モアデコちゃん)サービスしようかな(^^)/