がんサバイバーの回顧録と日常

アラフィフになってからの悩みだったり、どこにでもある普通の日常の話のブログです。

ハート探してみたよ💓

私の撮ったハートの写真を探してみました💓

 

f:id:nyugan-survivor:20201022224511j:plain
f:id:nyugan-survivor:20201012232021j:plain

ラスベガスでハート見つけた💓

f:id:nyugan-survivor:20201022224544j:plain

韓国のデパートでキティちゃんの横にハートの形のスイーツ💓 

手前のスイーツにも小さな赤い💓が付いてました😍

 

f:id:nyugan-survivor:20201022224357j:plain

沖縄のガンガラーの谷でハート見つけたよ💓

誰も気付いていませんでしたが、私にはハートに見えたのでパシャリ!

 

f:id:nyugan-survivor:20201022224416j:plain
f:id:nyugan-survivor:20201022224629j:plain

京都の仁和寺で沢山ハート見つけちゃいました💓

 

f:id:nyugan-survivor:20201022224704j:plain

鳥取県の白兎神社で思いのいっぱい詰まったハートがありました💓

 

f:id:nyugan-survivor:20201022230941j:plain
沖縄の古宇利島のハートロック💓

数年前に嵐が出演したJALのCMで有名になりました‼

f:id:nyugan-survivor:20200928222616j:plain

最後にうちのデコちゃんです💓 おでこがハートになってるんです💓