がんサバイバーの回顧録と日常

アラフィフになってからの悩みだったり、どこにでもある普通の日常の話のブログです。

ワイルドです。

今日は朝から天気が良くて、こんな日は超低血圧で朝が苦手な私も早起きして、一通りの家事をしてから散歩に行き、その後はドライブ!

寒くもなく暑くもなく、日差しもギラギラしてなくて夏が終わったんだなと…

f:id:nyugan-survivor:20211002211418j:plain
f:id:nyugan-survivor:20211002211829j:plain
f:id:nyugan-survivor:20211002211350j:plain
f:id:nyugan-survivor:20211002211210j:plain

散歩中に桜の葉っぱが紅葉もせずに落ちているのが気になって、上の方はもう葉っぱが全然ないし。いつもと違うよね…多分だけど...

 

f:id:nyugan-survivor:20211002212917j:plain

ドライブ中に佐保川沿いの桜を見るとこっちは葉っぱが全然ないように見える!

こんな事ってあるんでしょうか⁉ 桜の紅葉は見れないの⁉

 

そういえば、同僚の自宅のハナミズキがもうすでに落葉していて掃除が大変と話していた。

 

皆さんの所はどうなんでしょうか⁉

 

散歩中のお食事タイム!

f:id:nyugan-survivor:20211002214856j:plain
f:id:nyugan-survivor:20211002214959j:plain

デコちゃん、クンクンして食べれるか確認中です。

 

 

最終はこんな感じになりました。

↓ ↓ ↓

 

 

女捨てて必死になるデコ嬢!
f:id:nyugan-survivor:20211002214723j:plain

ワイルドです。いや、もはやホラー!

 

ちなみにモアちゃんは草は食べません。

 

nyugan-survivor.hatenablog.com

 

 

明日も食べに行きますか!(^^)!