がんサバイバーの回顧録と日常

アラフィフになってからの悩みだったり、どこにでもある普通の日常の話のブログです。

嫌いなもの1位はこれです。

うちのわんちゃんの嫌いなものなんですが、フロントラインの薬、雷はモアちゃんデコちゃん両方とも嫌いなんですが、モアちゃんの方がすご~く嫌いなものが一つあります。

 

それはこれです!

スマホ

理由は一つです。

私もパパさんもスマホを見ていると、自分が構ってもらえないからスマホを触るのを止めさせようとします。

f:id:nyugan-survivor:20210118234524j:plain

ママさん、またスマホ見てるの⁉

f:id:nyugan-survivor:20210118234331j:plain

これ止めてよ~!スマホ嫌いだよ~。これさえなければ、もっと遊んでもらえるよね⁉

f:id:nyugan-survivor:20210118234451j:plain

画面変わっちゃいました😓

f:id:nyugan-survivor:20210118234759j:plain

最後は写真撮られちゃいました....

 

nyugan-survivor.hatenablog.com

 

 

nyugan-survivor.hatenablog.com