がんサバイバーの回顧録と日常

アラフィフになってからの悩みだったり、どこにでもある普通の日常の話のブログです。

サマージャンボ宝くじ当たったら・・・

こんばんは~。

会社帰りに買って来ました。

大きな夢を…サマージャンボ宝くじ、バラ10枚に託します。

当たった時のために番号隠してます😆

一等前後賞合わせて7億円!

バラで購入したので7億円は無理だけど、一等の5億円か前後賞の1億円狙いです😆

 

一等の5億円が当たれば、即会社は辞めます。

前後賞の1億円が当たったら、会社は辞めません。

今の年齢が50歳なので63歳位まで働く計算で、

現在の年収×13年

13年分の厚生年金がなくなるので、年金額が少なくなる。

13年分の退職金がなくなる。

だから1億円では会社は辞めれないな~

とか、色々と考えるのが好きです😆

 

1億円当たったら、気持ちの余裕が違うんだろうな~。

旅行三昧したいな~。

 

5億円当たったら、3億円貯金で残り2億円を旦那と半分にするんだって…(旦那の案)私、多分1億円使ってもいいよと言われても、何に使っていいか分からないと思うな~。旦那は車とか買ったらすぐに無くなるとか言ってた。

妄想楽しいな~。

 

本当は8/4に買いに行きたかったんですが、仕事が早く終わるか分からないので取りあえず今日買いました。

8/4だったら、大安、一粒万倍日、天赦日が重なる最強開運日!

買いにいけそうなら8/4にも買いに行こう!(^^)!