がんサバイバーの回顧録と日常

アラフィフになってからの悩みだったり、どこにでもある普通の日常の話のブログです。

こんなコメントはイヤだ!

こんばんは~。

ブログを始めてもうすぐ3年です。

時々、はてなブログのブロ友さんからコメントを頂きます。コメントを返すのは下手くそだけど、ブログ内容に共感してもらってコメントを頂くのは、嬉しくもありとても有難いです。

 

数ヶ月前にブログ内容と全く関係のない『政治的なコメント』がいきなり書かれて、ビックリしたのと同時に、私のブログをそのような事に使われた事に、とても腹が立ちました。

しかも、一度だけではなく数日後にもう一度同じ内容のコメントが...

長文のコメントだったのでコピペですね。

 

それまで、コメントは承認制にしてなかったんですが、そんなことがあり承認制に変更しました。

 

ちなみに、はてなブログのユーザーさんではありませんでした。

 

なんかね~、私のブログってそんなに人が読みに来てないから…

本当に止めていただきたい。結構、ゲンナリだよ。

 

ロビー活動するのに、人のブログ使わないで欲しいですね。