がんサバイバーの回顧録と日常

アラフィフになってからの悩みだったり、どこにでもある普通の日常の話のブログです。

ブログ放置してました

こんばんは~。

一ヶ月ブログ放置してました…

 

最初は暑さにやられててブログを書く元気がありませんでした。

 

そろそろブログ書こうかな~と思っていたら、日本を揺るがすような事件が奈良で起こり気持ちがザワザワしていました。

 

三連休には旅行に行ってました。

 

旅行の事を書こうかなと思っていた矢先に、実家の母が自転車で転倒して救急車で搬送され、ケガは大した事はなかったんですが、色々とあり急遽実家に帰省してました。

 

そんな一ヶ月でした。

 

旅行の事、実家に帰省した事もまた詳しく書く予定です!

 

はてなブログのアプリをスマホに入れているので、購読リストをポチっとチェックしてましたが、他の人のブログを見る事もなく過ごしてました。

アプリでスターを付けるのがめちゃ難しくて…

スターを付けたいのに、一番最初にスターを付けている人のブログを開いたり…

私だけかな⁉

 

ブログを始める時に、『政治的な事』『宗教的な事』は書かないと決めていましたが(特に政治に詳しいとか、特定の宗教を信仰しているとかではないです)今回の奈良の事件って両方絡んでるな~と…

 

でも、今回の事件で感じた自分の気持ちも書いておこうと思ってます。

 

それでは、取りあえず今日はここまでです。