がんサバイバーの回顧録と日常

アラフィフになってからの悩みだったり、どこにでもある普通の日常の話のブログです。

誰も知らない…

昨日の職場での一番の話題はもちろんガッキー結婚です!

アラフィフ中年だらけの職場でもちょっと盛り上がりました😅

 

今日、職場での一番の話題は今年の祝日の話です。

f:id:nyugan-survivor:20210520212325j:plain

こちらは今年のカレンダー、海の日、山の日、スポーツの日!

 

もちろんこのカレンダー間違ってます!うちの職場のアラフィフ5名は誰一人としてその事を知りませんでした😅

www.kantei.go.jp

カレンダーが出来上がってから決まったんですね…会社にあるカレンダー全て間違っているカレンダーでした。

 

昨年もオリンピックどうする⁉どうなる⁉やるの⁉やらないの⁉延期するの⁉と騒いでましたが、私はずっともう無理でしょと思っていたので、まさか今年も祝日がオリンピックモードになっていたとは😅 

 

しかし、職場の誰一人として祝日が変更になっていた事に気付かなかったとは😅

 

今日は会社にあるカレンダーを全て修正いたしました。

 

これね~、もしも今年がコロナ収まってたら『7月四連休だって!(^^)! ラッキ~! どこか行きたいな~』とかって話題になったと思うんですよ!(言い訳です(>_<)) 

でも今のこの状態ですよ!祝日とか全く楽しくない!(休みは嬉しいけどね)それに先の予定がなかなか立てれないんですよね~。

 

完全に私の中ではオリンピックやらないモードなんですよ!

オリンピックやったらそのあとまた緊急事態宣言かな😓