がんサバイバーの回顧録と日常

アラフィフになってからの悩みだったり、どこにでもある普通の日常の話のブログです。

友人夫婦のお店…

こんばんは!

コロナ感染者も日毎に少なくなってきてますね…このまま、withコロナにシフトしていくんでしょうか⁇

昨年はコロナの感染拡大で、世の中的にもインフルエンザの予防接種を受ける人も多かったんじゃないでしょうか⁇

私の職場も昨年は会社補助でインフルエンザの予防接種をしましたが、今年も有難いことに会社補助でインフルエンザの予防接種を受けれる事になりました!こりゃ、インフルエンザで会社休めんな…

 

話は変わり、コロナ感染者が減ってきている今、私も県を跨いでの旅行をNowでしています。(言い方…古っ)

 

今日は午後から休みを取り、以前も紹介した広島県福山市にある友人夫婦の営む居酒屋に来ています!

カウンターで一人飲みをしながらスマホから投稿してます。若干、酔っ払っているので誤字脱字はお許しください。

こういう、今やってますよ~みたいな投稿は普通はインスタとかTwitterなんですかね…アラフィフなんで苦手です。

 

今日の友人夫婦のお店は嬉しい悲鳴!以前、来た時と同じ様な賑わい!この騒がしさも心地よい…

友人夫婦は今日は久しぶりに予約が多いよ…パピヨンママさんバタバタしててごめんねーと、いやいや、気にしないで下さい。

 

先程ご年配のグループの方々がお帰りになり、厨房にいるご主人に『美味しかったよー』と手を振って帰って行かれた。なんかウルっとした…

人と人との触れ合い⁇お客さんの来れなくてごめんねー応援してるよ!の気持ちなのか…

 

前回、お店に来た時はご主人にご馳走になりましたが、今回はきちんと売上に貢献したくてきました。

 

 

 

f:id:nyugan-survivor:20211029194740j:image

f:id:nyugan-survivor:20211029194804j:image

今も予約の電話…

 

嬉しいな!

 

頑張れ!