がんサバイバーの回顧録と日常

アラフィフになってからの悩みだったり、どこにでもある普通の日常の話のブログです。

デコちゃん 11歳になりました!

ブログの更新が10日も空いてしまいました。その間もブロ友さんの抗がん剤治療の闘病記は読んでいました。ブロ友の、りんさんとよっちんさんの抗がん剤副作用はとても辛そうで、応援してますよ‼の思いも込めて、はてなブログのスターを付けていました。このはてなブログのスターっていいですよね。コメントするのが苦手な人でも気軽に付けれる。良い機能ですよね。

 

私も抗がん剤治療の時にブログ始めていたらお仲間さんが出来ていたかな....リアル乳がん友達っていなかったので、あるある話で盛り上がれたかな....

 

3月12日で、デコちゃんが11歳になりました‼

と~っても元気なんですが、月曜日に歯石除去と悪くなっている歯を抜く予定です。二年前にモアちゃんもやっているんで大丈夫だとは思うんですが、全身麻酔なのでちょっと心配です。でも歯もグラグラしているし口臭あるしやった方がいいかなと。金額は大体6万円位らしい....お高い!

f:id:nyugan-survivor:20210319210235j:plain

こういう凛とした顔も好きです! (親バカです!)

 

f:id:nyugan-survivor:20210319213750j:plain
f:id:nyugan-survivor:20210319213813j:plain

f:id:nyugan-survivor:20210319213702j:plain
先週の日曜日は天気も良かったので、日当たりのいい場所で昼寝です。なんか安心して寝てる顔は癒されるなぁ~。

 

ちなみにデコちゃんの誕生日プレゼントはありません😓その代わりに晩御飯はブロッコリーをトッピングしたスペシャルディナーでした😅喜んでましたよ~。

 

月曜日はデコちゃんを病院に連れて行くので有給取ってます!という事で、三連休でルンルンです。な~んにも予定はないけどルンルン!花金って言葉今でもあるのかな~!今日は夜更かししても大丈夫だよ~!

 

これから録画していたドラマでも観ます!