がんサバイバーの回顧録と日常

アラフィフになってからの悩みだったり、どこにでもある普通の日常の話のブログです。

迷惑メール こんなの来たよ~

時々やって来る迷惑メール!皆さんどんなのが来ますか⁉

SMSの方に、定期的に迷惑メール強化週間がやって来ます。

 

 

f:id:nyugan-survivor:20210309205130j:plain

いつになったらって...もう働いてますよ!心配してくれなくても引きこもってませんから‼

 

 

 

f:id:nyugan-survivor:20210309205423j:plain

親孝行させてもらいます!

それよりもあなたの方こそ親孝行して下さい!



f:id:nyugan-survivor:20210309205103j:plain

男のランクってなんだ⁇ 某有名男優さん教えて下さい!


 

f:id:nyugan-survivor:20210309205002j:plain

現金預けた覚えないですよ~。


f:id:nyugan-survivor:20210309205148j:plain

 ごめんなさい!小林じゃないです。小林さんは全国苗字ランキング第9位です。どうせなら第1位の佐藤さんでやってみれば⁉

 

 

f:id:nyugan-survivor:20210309205249j:plain

 年収一億円!夢のような生活がタダで出来るんですね~。私ならそんなおいしい話誰にも言いませんよ!

 

 

f:id:nyugan-survivor:20210309211642j:plain

これは先程よりも受け取り金額少ないやん!

 

f:id:nyugan-survivor:20210309205321j:plain

あなたはどこの銀行ですか⁉

 



f:id:nyugan-survivor:20210309205352j:plain

 名無しの権兵衛さんが何の用でしょうか⁉

 

 

 

今回はこれだけです。前に定期的に来ていたのは『あなたのメアドが公衆トイレに晒されていますよ!』っていうのもありました。

 

基本的に迷惑メール設定になっているので大丈夫なんですが、寝ぼけてクリックしないように気を付けましょうね!