がんサバイバーの回顧録と日常

アラフィフになってからの悩みだったり、どこにでもある普通の日常の話のブログです。

デコちゃん、見つめています....

寒くなってきましたね。とうとう寒さに負けて、こたつを出してしまいました。食後にコーヒーとスーパーで買ってきたワッフルでほっとひと息タイムです。

なんかねぇ~、もううちの子達分かっているんですよね~、私がコーヒーの用意をするともう完全に舞い上がってキッチンまで確認しに来て、何か一口貰えるんじゃないかとテンション高くなるんですよ(^_-)-☆

 

f:id:nyugan-survivor:20201126213125j:plain

ワッフルを見つめるデコちゃんです。やっぱりスイーツを買う時はワンコ達の事を考えて一口あげれる物を選んでしまいます。

f:id:nyugan-survivor:20201126213148j:plain

匂いを嗅いで確認してますが、絶対に勝手に食べたりはしませんよ~!この必死な顔が可愛いんです。

f:id:nyugan-survivor:20201126213208j:plain

視線はワッフルから離しません♬

f:id:nyugan-survivor:20201126213400j:plain

まだヨシの合図が無いので我慢してます。

f:id:nyugan-survivor:20201126213308j:plain

ようやく貰えました!デコちゃんはスイーツ好き女子です。