がんサバイバーの回顧録と日常

人生100年時代!まだまだこれからですぞ!

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ブログを始めてから一年半経ちました。更新頻度は減ってきていますが、今年も日々の生活でのちょっとした事などを綴っていければなと思っています。

 

今日は初日の出を見ようと目覚まし掛けていたんですが、結局グダグダなスタートを切ってしまいました。まあ、毎年こんなもんです(-_-)

 

旦那は友人と昼前から実家へ行ってます。ちょっと謎なんですが、私よりも先に義実家へ旦那の友人が行くという… 意味不明過ぎて説明し難いんですよね。

 

で、私はというと一人時間を満喫していました!最高~!

わんこ達と散歩して、その後にゆっくりとお風呂に入って、お昼ご飯に辛ラーメン食べて(正月なのにね)、その後に煮込みハンバーグ作ったり、ドラマ見たり、ウトウト昼寝したり、ポテトチップス(もちろんうすしお味)とチューハイを昼間から飲んだり、わんこ達とじゃれ合ったりと楽しく過ごしてました。

 

夕方に旦那が帰宅してからは、なんか面白くない映画観てます(-_-)

現在、旦那はいびきかいて寝てます。結局旦那も寝てるパターン。

 


新年を迎えるにあたって、わんこ達も美容室行って来ました。

f:id:nyugan-survivor:20220101220117j:plain
f:id:nyugan-survivor:20220101220206j:plain

左がモアちゃん、右がデコちゃんです。

 

f:id:nyugan-survivor:20220101220254j:plain

デコちゃんのアップ!

 

f:id:nyugan-survivor:20220101220548j:plain

寝正月…時々近くでゴロゴロしてますが、かなりレアな写真です。あまり仲が良くない。

 

皆さん良いお正月をお過ごし下さい。