がんサバイバーの回顧録と日常

アラフィフになってからの悩みだったり、どこにでもある普通の日常の話のブログです。

モアデコちゃん インスタに載っちゃいました!

今回、私達が帰省中のモアデコちゃんは近くのペットショップのホテルにお泊りです。お泊りついでにシャンプーカットもお願いしてます。

 

こちらのペットショップのスタッフさんは皆さんとっても優しい方ばかりです。私達が旅行の時などのホテルはいつもお世話になっております。

www.petmaruesu.com

ちなみに、モアデコちゃんはいつまで経ってもホテルは苦手です(>_<)

 

スタッフさんからインスタに載せても大丈夫ですか⁉と事前にお話がありました!

f:id:nyugan-survivor:20210718215043j:plain

 

左がモアちゃん!右がデコちゃんです。

 

f:id:nyugan-survivor:20210718215123j:plain

 

モアちゃんは写真慣れしてますね!デコちゃんはぎこちない表情です。

これ見て性格出てるな~と… 

目の前に何を見せられているんですかね⁉お菓子ならこの二人はこんなに大人しくしていないと思うんですよね~。

それからこのヒラヒラが似合わないよ~(>_<) 可愛い系がちょっとイメージと違うんですよね~。


f:id:nyugan-survivor:20210718215000j:plain

 

シャンプー中のモアちゃんです。完全に遊ばれてます(^^♪ でも可愛いから許します!

 

f:id:nyugan-survivor:20210718215232j:plain

デコちゃんは、やっぱり緊張してますね!(^^)! でも家でお風呂に入る時は暴れん坊なんですが.... 

 

f:id:nyugan-survivor:20210718215213j:plain

 

もう10年程お世話になっているペットショップです。モアちゃんは小さい時、ホテルにお泊りして家に帰ると数日は下痢になっていましたが、最近はお泊りも慣れてきたようです。うちの場合は夫婦で旅行する時や、今回のような帰省時はペットホテルにお世話になります。わんちゃんと一緒に宿泊できるホテルも魅力的ですが、うちの子は長距離の車移動が苦手で、一時間以上の移動はほぼ100%の割合でリバースしちゃいます(-_-)

遠出は一緒にしませんが、ちゃんと愛し合ってます!(^^)!