がんサバイバーの回顧録と日常

アラフィフになってからの悩みだったり、どこにでもある普通の日常の話のブログです。

休みの日の朝‼

金曜の夜は、寝る前に必ず目覚ましがOFFになっているか確認してから睡眠!

 

そうです。

会社が休みの日は、何が何でも目覚まし時計で起きたくないんです。

万が一にもパパさんのスマホの目覚ましがAM5時とかに鳴ろうもんなら、

私の休日の朝のスタートがちょっと壊された感があるんです。

機械に無理やり起こされた感が嫌なんですね~

 

自然に目覚めるAM6時はいいんです。清々しいんです。

まさに目覚めのいい朝なんです。

とはいえ、気付けばこんな時間⁉ってなって朝を無駄にした~(>_<)

となる時もあります。

f:id:nyugan-survivor:20200905202733j:plain