がんサバイバーの回顧録と日常

アラフィフになってからの悩みだったり、どこにでもある普通の日常の話のブログです。

シャンプーするよ~

いつも行っている美容室のトリマーさんの人数が

減ったので中々予約が取れません😓

なので、今日はシャンプーからドライヤーまで頑張ります‼

先ずは比較的やり易いモアちゃんから行きます‼

 

※使用しているのはリサイクルショップで購入したベビーバスです。

 20200829195700

チャッポンして下さい。 気持ちいいよね~

20200829195734

ちょっと固まってます。でも、気持ちいいよね‼ 

20200829195850
シャンプー終了しました。ぶるぶるして下さい!

20200829195811  

 ちょっと、みすぼらしい子みたいですが… 今からめちゃ可愛くなります!

 20200829195918
ドライヤーもお風呂場でやっちゃいます。 で、気持ちいいよね‼

20200829195956

じゃあ、右見て!

20200829200027

左見て!

20200829200055  

正面から💓 で、結局気持ち良かったんですよね⁉

 

何としてでも気持ち良かったと言わせたい、ママでした。

※デコちゃんもシャンプーしましたが写真撮れる状況ではありませんでした~