がんサバイバーの回顧録と日常

アラフィフになってからの悩みだったり、どこにでもある普通の日常の話のブログです。

近鉄百貨店 抽選当たった!

今日はちょっといい事ありました。私の住んでいる奈良県は百貨店といえば、『近鉄百貨店』です。少し足を延ばして大阪に行けば、高島屋、大丸、阪神、阪急なんかがありますが、私は職場も奈良県なのでほとんど大阪市内に行かないんです。という事で、普段行く百貨店といえば近鉄百貨店になります。

 

一応、近鉄友の会に入って毎月1万円を一年間積み立てると、一年後に13万円になるというものに入って、少しでもお得になるようにしています。

 

最近は近鉄百貨店のアプリを取り入れてこんな事を始めました!

f:id:nyugan-survivor:20210125214018j:plain

マイルを貯めて抽選に参加しよう!です。一日一回アプリを開くと1マイル貰えます。30マイル貯まると抽選が出来ます。

 

f:id:nyugan-survivor:20210125215400j:plain
f:id:nyugan-survivor:20210125215415j:plain


マイルの貯め方はもう一つあって、1マイル付与となっているところを、タップするとマイルが貰えます。

 

抽選で何が貰えるのかといいますと....

1等・・・近鉄百貨店ギフトカード3,000円

2等・・・300円クーポン

3等・・・近鉄ネットショップ限定300円クーポン

4等・・・5マイル付与

 

現在2035マイルなので67回抽選して、2等が1回、3等が2回、当たるのは4等の5マイル付与ばっかりです。でも、今日の私は違いました!

 

一等が当たりました!

f:id:nyugan-survivor:20210125214042j:plain



早速、会社帰りに交換してきました。

f:id:nyugan-survivor:20210125214002j:plain

実は今日は誕生日🤗自力で誕生日プレゼントをGETしました。

まあ誕生日だからってはしゃぐ年でもないんですが、なんだか嬉しい!

 

パパさんに報告したら、『おっ、良かったやん。でもこんな小さい事に運を使わんと、宝くじ当ててよ~!』だって.... それは難しい....

 

小さなラッキー♬こんな事でも喜べるなんて幸せだな~😆

 

皆さんにもラッキーが訪れますように(^^♪