がんサバイバーの回顧録と日常

アラフィフになってからの悩みだったり、どこにでもある普通の日常の話のブログです。

近鉄百貨店 アプリで抽選 3,000円GET

先日、久しぶりに近鉄百貨店アプリで3,000円のギフトカードが当たりました。

最初に当たったのは今から二年前の2021年1月。

Kマイルの貯め方はこちらからどうぞ

nyugan-survivor.hatenablog.com

ハッキリ言ってなかなか当たりません。

最初にアプリを入れて抽選に参加したのは2019年11月。通勤の隙間時間にKマイルを地道に貯めて、30Kマイルで一回抽選が出来ます。

最初にアプリを入れて1年2ヶ月目で、初めて1等の3,000円(ギフトカード)が当たりました。2010Kマイルなので、抽選67回目(抽選は30Kマイルで一回)に当選。

二回目はそれから半年後の1年8ヶ月目で1等の3,000円当選、抽選96回目の当選。

 

久しぶりの1等当選。結構ビックリします。

アプリで抽選を始めてから3年5ヶ月目で3回目の当選。抽選191回目😆

 

最近はちょっと頑張ってKマイルを貯めていましたが、アプリを数ヶ月放置している時期もありました。通勤の隙間時間でポチポチするだけなので時間はそこまでかからないので続いています。

 

GETしたギフトカード3,000円分ですが、今までの6,000円分もまだ使ってません。

GWにちょっといいお肉とか購入しようかな。

 

今年のGWは国内旅行をする人が多いみたいですね…

東京ボッチ旅でお金使ったし、GWは大人しくわんこ達と家でまったりする予定。