がんサバイバーの回顧録と日常

アラフィフになってからの悩みだったり、どこにでもある普通の日常の話のブログです。

モアちゃん11歳になりました♬

10月10日でモアちゃん11歳になりました。

誕生日おめでとう♬

f:id:nyugan-survivor:20201010192113j:plain

カメラ目線が上手いです。

 

f:id:nyugan-survivor:20201010192206j:plain
f:id:nyugan-survivor:20201010192225j:plain

今日はスペシャルディナーです。トッピングにジャガイモです。庶民です!

今日は食後にローソンのもち食感ロールです。295円(税込) 今更ながらコンビニスイーツのクオリティ凄いですね!

f:id:nyugan-survivor:20201010233227j:plain
f:id:nyugan-survivor:20201010233243j:plain

今日は誕生日なので、一口だけお裾分けします。(人間の食べ物は良くないのは分かっているんですが...)

f:id:nyugan-survivor:20201010233330j:plain

モアちゃん、誕生日おめでとう!美味しいですか⁉

f:id:nyugan-survivor:20201010233301j:plain

もちろんデコちゃんにもあげますよ♪


パピヨンの11歳は人間年齢で60歳です!いつの間にか私たちの年齢を超えてシニア犬になったんですね。まだまだ元気で甘えん坊です。でも、この年齢になってくると色々考えてしまいます。子供のいない私達夫婦にとってモアちゃんデコちゃん大切な存在です。来年も再来年もまた『誕生日おめでとう♬』と言わせてね!