がんサバイバーの回顧録と日常

アラフィフになってからの悩みだったり、どこにでもある普通の日常の話のブログです。

ドックランに行って来ました♬

昨日は天気も良かったので久々にドックランに行って来ました。大阪と奈良を結ぶ阪奈道路沿いにあるドックランフィールド(大阪府大東市)です。

f:id:nyugan-survivor:20201031184241j:plain

大阪や奈良からだけでなく遠方からも遊びに来られてます。今の時期土曜日は野菜を販売してますよ。私はゴボウとかぶを買いました。春はイチゴとかも販売してます!

 

f:id:nyugan-survivor:20201031185022j:plain人工芝で遊びやすいです。

f:id:nyugan-survivor:20201031185340j:plain

この坂の上の柵の向こうは落ち葉がいっぱいの雑木林風ドックランになっています。この日は行きませんでした。

f:id:nyugan-survivor:20201031185617j:plain

珍しくツーショット♬ デコちゃんはテンション低めです。

f:id:nyugan-survivor:20201031184941j:plain

フリスビーを買って行きましたが、帰りにはボロボロになってました(>_<)

f:id:nyugan-survivor:20201031185846j:plain

色んな人に投げてもらいました。よだれでべちゃべちゃのフリスビーを快く(勇気を出して)投げて下さった方ありがとうございます♬♬

f:id:nyugan-survivor:20201031185005j:plain

1時間半フリスビーをして疲れました。右腕痛い...

f:id:nyugan-survivor:20201031185925j:plain

モアちゃんも休憩。ずっとフリスビーしてるので他の方にフリスビー好きだね~と言われました!

f:id:nyugan-survivor:20201031190052j:plain

デコちゃんはフリスビーに興味ないのでつまらなそうです。

f:id:nyugan-survivor:20201031190132j:plain

ですが、デコちゃんもは途中から楽しみを見つけました。

f:id:nyugan-survivor:20201031190223j:plain

最後はこんな感じです。何やってるかって⁉草を食べてるんです。食いしん坊です。もちろん、こんなワンちゃんはいませんでした。デコちゃんって少し変わり者なんです。

f:id:nyugan-survivor:20201031191042j:plain
f:id:nyugan-survivor:20201031190958j:plain
f:id:nyugan-survivor:20201031190934j:plain

約二時間の滞在でしたが沢山のワンちゃんと遊びました。ここのドックランは大型犬も一緒に遊べるので楽しいです。この日は同じ犬種のパピヨンやチワワにマルチーズゴールデンレトリバーにビションフリーゼ、シュナウザーにトイプードルなど沢山来てました。寒くなる前にまた行きたいですね~!

 

ここからの写真は昨日ドッグランフィールドで初めてお会いしたゴールデンレトリバーHANABIちゃんのパパさんに撮って頂いた写真です。私のIPHONEとは比べ物にならないくらい躍動感に溢れている写真です。家に帰宅してからインスタで写真を送って頂きました。本当にありがとうございました。

 

モアちゃんサッカー選手になる⁉ 華麗なボールさばきを見て下さい!

f:id:nyugan-survivor:20201101094953j:plain

f:id:nyugan-survivor:20201101095008j:plain

f:id:nyugan-survivor:20201101095028j:plain

 

こちらはフリスビーを追いかけるモアちゃんです。この躍動感あふれる写真素敵じゃないですか⁉

f:id:nyugan-survivor:20201101095208j:plain

f:id:nyugan-survivor:20201101095146j:plain

 

デコちゃんも可愛く撮ってもらいました。

f:id:nyugan-survivor:20201101100023j:plain

f:id:nyugan-survivor:20201101100159j:plain


今回は写真多めです。楽しんでいただけましたか⁉
 

家からドックランまで約30分でしたが、モアちゃんは到着5分前でリバースしてしまいました。リバースした後はケロッとしてます。という事で、うちの子たちは遠出に連れていけません(>_<) 色々連れて行きたいですが、近場で遊ばせてます。

drfnet.jp