がんサバイバーの回顧録と日常

アラフィフになってからの悩みだったり、どこにでもある普通の日常の話のブログです。

家族で仲良しタイム

ご飯食べ終わって、ファンヒーターの前で座っていると何故か近くに来るお二人さん!ここだけ人口密度高!モアちゃんデコちゃん密になってますよ(^_-)-☆

f:id:nyugan-survivor:20201229215054j:plain

スマホを向けるとカメラ目線!モデル業も出来そう!

f:id:nyugan-survivor:20201229220039j:plain

モアちゃんは涙がよく出ます。小さい頃は涙やけで被毛が変色していましたが、年齢とともに薄くなってきました。病院での治療は特に必要はなかったので、こまめに涙を拭いてあげています。被毛の変色は見た目の問題!ちょっとくらい見た目が悪くても元気ならいいんです。11歳まで大きな病気もなく元気いっぱいです。

f:id:nyugan-survivor:20201229215018j:plain
f:id:nyugan-survivor:20201229215400j:plain

モアちゃん、パパさんになでなでされて気持ち良さそう(^^)/

f:id:nyugan-survivor:20201229215000j:plain

最後はデコちゃんとパパさんの熱い抱擁!デコちゃんはハグ好きです。チューもしてくれます。ツンデレな女の子です。