がんサバイバーの回顧録と日常

アラフィフになってからの悩みだったり、どこにでもある普通の日常の話のブログです。

ふるさと納税 富良野メロン

7月初旬に届いた富良野メロン…

一体誰からの贈り物?

よくよく宛名を見るとすっかり忘れていましたが、昨年末に頼んでいたふるさと納税でした。

 

富良野メロン 秀品 赤肉約2㎏×2玉 11,000円】 

 

来年、2023年7月からの配送のふるさと納税です。美味しかったから今年リピします。

↓ ↓ ↓

 

千葉県富津市のマスクメロンも頼んだ事あります。その時は、ちょうど年末に届いたので義実家へ行く時にお年賀で持参しました。このマスクメロンも美味しかったですよ!

↓ ↓ ↓

 

富良野メロンがすごく美味しくて、お世話になっている方へのお中元の品としても送りました。(ふるさと納税ではありません)とても喜ばれたので贈答品としても優秀です。

 

そろそろ、ふるさと納税しなきゃ~とか思い始めてますよね?

私もまだ今年の分はペットシートしかしていないので、来年の自分へのサプライズとして富良野メロンを申し込もうと思います。