がんサバイバーの回顧録と日常

アラフィフになってからの悩みだったり、どこにでもある普通の日常の話のブログです。

家族全員きれいになったよ~♬

新年を迎える準備の一つとして、家族全員美容室へ行って来ました。

f:id:nyugan-survivor:20201229222059j:plain

デコちゃんも綺麗にシャンプーしてもらったよ~!

f:id:nyugan-survivor:20201229222148j:plain

シャンプー大好き💓モアちゃんも綺麗になりました。


おしりクイズ!どっちのおしり⁉

f:id:nyugan-survivor:20201229222032j:plain
f:id:nyugan-survivor:20201229221933j:plain

はーい、左がモアちゃんで右がデコちゃんです。

肛門周りが綺麗になって嬉しい!肛門もかわいい! 変態かっ‼

 

パパさんも私も美容院へいって白髪もきれいに染めてきました!

そうそう、今行っている美容室ではTゾーン染め(生え際と分け目)っていうのがあって、今日初めて試してみました。今まで白髪染め後2週間過ぎた頃から生え際と分け目の白髪が気になってストレスに感じていましたが、お手頃価格で取りあえずきれいになり良かったです。

 

今年もあと2日、車の運転など特に気をつけて下さい。昨日も何でもない道で軽自動車が単独事故してました。急がず慌てずです。今夜からはぐっと冷え込みそうです。日本海側は大雪の心配もありますね。

10年程前の大みそかから元旦にかけて山陰地方も一夜で大雪になった事がありました。幸い実家は停電などはありませんでしたが、姉の家(こっちの方が街中)は停電で暗い上にめっちゃ寒かったそうです。

大雪の予報の地域の方、気をつけてください。

皆さん、良いお年をお迎えください!