がんサバイバーの回顧録と日常

アラフィフになってからの悩みだったり、どこにでもある普通の日常の話のブログです。

乳がん③

検査後、若干の不安はあるものの楽しみにしていたハワイ旅行へ飛び立ちました!

 

パパさんは、『がんな訳ないやろ~』と思っていたそうです。

私はというと若干の不安はあるものの、初めてのマウイ島でテンションMAXになっていました。

 

f:id:nyugan-survivor:20200816114424j:plain

 マウイ島 ハレアカラ 2016年9月

 

f:id:nyugan-survivor:20200816114508j:plain

  ハレアカラの夕日 地球って大きいな... 自分って小さいな...

 

ハワイ旅行から帰国して数日後、一人で検査結果を聞きに行きました。

はい、もちろん『ガンです』

でも、びっくりするほどショックはなかったかな~

 

とりあえず、パパさんに電話で報告。

 

パパさんはショックを受けてなかなか寝付けなかったようです。

ですが、その横で当の本人の私がベットで大の字になりいびきをかいて寝ていたらしいです(>_<)

かなりの図太さです(>_<)