がんサバイバーの回顧録と日常

アラフィフになってからの悩みだったり、どこにでもある普通の日常の話のブログです。

旅行行きたい病

今年は、コロナ感染拡大の影響で3月に予定していた秋田の乳頭温泉旅行と

5月に予定していた石垣島旅行を取り止めました。

 

昨年の沖縄旅行の写真を見ながら、

『旅行行きたい病にかかっています。

この病は多分世界中で沢山の人がかかってます(>_<)

 

大きな声で堂々と『旅行行ってきました‼って、

早く言えるようになるといいな~!

 

そして頭の中で妄想旅行を楽しんでおります😆

(妄想旅行はお金が掛からないからいいですね~😆)

鹿児島 雄川の滝✨ 天草もいいな~(>_<) 温め続けている北海道!

東北巡りも楽しそう💓 青森奥入瀬渓流‼  信州も行ってみたいし♬ 

無限にプランが湧き出てきます。  

皆さんはどこに行きたいですか⁇

 

 旅行の写真は何度見ても癒される~💓

f:id:nyugan-survivor:20200818231245j:plain

ビーチサイドのハンモックでのんびり♬

 

f:id:nyugan-survivor:20200818232035j:plain

ハイビスカスも可愛いね✨

 

f:id:nyugan-survivor:20200818232058j:plain

沖縄シェラトンのシーサー! 勇ましい✊


f:id:nyugan-survivor:20200818232355j:plain

 万座毛  昨年は中国人と韓国人で賑わっていました。