がんサバイバーの回顧録と日常

アラフィフになってからの悩みだったり、どこにでもある普通の日常の話のブログです。

久世福商店のオールフルーツ

皆さんトーストはどんな風に食べますか⁉

ブログ仲間のAmandaさんのブログに、度々美味しそうなトーストが出てくるので、私もまねっこしちゃいます😆ちなみにAmandaさんのトーストは手が込んでいますが(私からすると、もはや料理です)私のトーストはバターの上に久世福商店のオールフルーツジャムを乗せただけのものです。

f:id:nyugan-survivor:20210108230924j:plain

久世福商店のホームページによると、砂糖を使わずブドウ果汁だけで甘さを整えているそうです。白桃はリピ買いした物です。白桃は期間限定商品のようです。白桃買いだめしたい....。右のりんごは初めて買いました。写真が使用途中で汚くてすみません。

f:id:nyugan-survivor:20210108230935j:plain

これはりんごです。結構ゴロゴロ感があります。(初めて加工アプリを使ってみました。皆さんの写真でキラキラとかの写真がUPされているのを見て、羨ましかったのでようやく加工アプリをダウンロードしました🤗)※加工下手くそ😩

 

私はジャムはあまり好きではありませんが、このオールフルーツジャムは甘さ控えめで果物をそのまま食べているような(言い過ぎ⁉)ジャムなので大好きです!ヨーグルトとかバニラアイスなどに添えても美味しいと思います。

 

ちなみに一番人気はいちご、二番はブルーベリーです。三番....忘れました。

ラ・フランスも気になるんですが、まだ試していません。あえて、いちごとブルーベリーには手を出さない!変わり者です。だって美味しいの当たり前でしょ!