がんサバイバーの回顧録と日常

アラフィフになってからの悩みだったり、どこにでもある普通の日常の話のブログです。

山ピーと永瀬廉 

この前初めてタレントさん(偽)からメール来たよ!キャ~!

なんで私の連絡先に届いたんだろう⁉(爆笑)

山ピー間違っちゃダメだよ(>_<)

 

山ピーが国宝級イケメンの永瀬廉に連絡してるっていう設定。

f:id:nyugan-survivor:20211113225226j:plain

 

マネージャーから会社に連絡してもらいましょう!

 

え~、山ピーと永瀬廉って仲良しなの~。とか妄想してみる⁇

 

f:id:nyugan-survivor:20211113225308j:plain

 

また偽山ピーから連絡きた! どんだけ永瀬廉と連絡取りたいのよ(>_<)

病気とかあの件とか匂わせてるね。

 

うんうん、もっと妄想して山ピーと仲良くなっちゃう⁇

山ピーの顔好きなんだよね~。

 

そういえば、数年前に偽前田敦子からのメールに返信した人が約30万人だって...みなさ~ん、気をつけましょう。というか、騙される人がいることに結構びっくり。

 

このメールも一斉送信でどのくらいに送られたのかな…そしてどれだけの人が引っ掛かったのかな⁉

 

ジャニーズ昔はすきだったな~。遠い昔...

でも最近誰かや何かにハマる事ってないんだよね...

中学時代は男闘呼組(なんかこの書き方がヤンキーチック『夜露死苦』的な)の岡本健一好きだったな~。明星とか平凡とかマイアイドルとか毎月買ってたな~。切り抜きしてファイルして、シール集めて、ベストテンとか明星の付録の歌本見ながら一緒に歌ってたな~。懐かしいね。

話が脱線し過ぎちゃいました。昭和を少し懐かしんでみました。

 

 

前に迷惑メール集めた記事書いたよ。

ちょっと笑えると思うので読んでみて下さい!

nyugan-survivor.hatenablog.com