がんサバイバーの回顧録と日常

アラフィフになってからの悩みだったり、どこにでもある普通の日常の話のブログです。

今年こそは秋のわくわくプレゼント当たるかな~

今年もやって来た、ヤマザキ2021秋のわくわくプレゼント。毎日朝は食パンとコーヒーです。もちろんセルフです。冷蔵庫にはハムとチーズとレタスとジャムは常備しているので、各自その日の気分でパンの上のトッピングを決めています。

nyugan-survivor.hatenablog.com

 

nyugan-survivor.hatenablog.com

今年はAコース:お菓子のびっくり箱 Bコース:ホットサンドベーカー

f:id:nyugan-survivor:20211014211619j:plain

食パンは以前はフジパンの本仕込を購入していましたが、大分前にフジパンと離婚して、ヤマザキパンと再婚して円満に暮らしています!

普段はロイヤルブレッドですが、超芳醇ゴールドがある時は迷わずこれを買います。うちの近くのスーパーでは5枚切り250円と少々高いんですが、もう甘みもありすごく美味しいんです。会社の近くのスーパーには売っていないので是非定番商品に入れて欲しいな~。

www.nikkei.com

昨年までは特選超芳醇だったのが超芳醇ゴールドに変わったみたいでした。

 

 

昨年も応募しました。昨年は締め切りギリギリの応募だったんですが、今年はまんべんなく応募してみます。

当たるといいな~。

nyugan-survivor.hatenablog.com

 

ちなみに昨年は当たりませんでした~(>_<)