がんサバイバーの回顧録と日常

アラフィフになってからの悩みだったり、どこにでもある普通の日常の話のブログです。

ダイエットの神様早く降りて来て下さい!

あっという間に休日終了!

昨日は旦那が出掛けていたので夕方までゴロゴロ!(楽しい楽しいフリータイム♬)

f:id:nyugan-survivor:20210523224151j:plain

もちろんモアちゃんも一緒にお昼寝~。


そのくせ夕飯作りたくないという怠けっぷりでした。

大きな声では言えませんが、久しぶりに外食しまして....サクッと焼き鳥食べに行きました。帰りは何故かスイッチが入って一人で歩いて帰る事に。旦那は『え~大丈夫なん⁉』と驚いていましたが、そんなに凄い距離じゃないしブラブラと歩いて帰りました。(約50分←途中写真撮ったり、スーパーでトイレ行ったり....)

f:id:nyugan-survivor:20210523224512j:plain

ライトアップされた朱雀門

www.heijo-park.go.jp

f:id:nyugan-survivor:20210523224418j:plain

最近、夕焼けのオレンジが濃いですよねえ。

f:id:nyugan-survivor:20210523225642j:plain

垂仁天皇陵です。物凄い数の鳥(サギ)がいて夜でもギャーギャー鳴いています。私は勝手にジュラシックパークと呼んでいます。この古墳の写真の左側の方に巣が沢山あります。

f:id:nyugan-survivor:20210523225604j:plain

帰宅したら旦那とデコちゃんがリビングで毛布に包まって一緒に寝てました。まだ20時ですよ!アラフィフ中年おじさんは寝るのが早いんですよね~。

 

そろそろダイエットの神様降りて来ないかな~。最近太り気味でして....人生でのMAX体重をキープし続けてます😓

ちょっと歩いたくらいじゃ痩せないんですよね(当り前よね)取りあえずマイナス3Kg目指してるんですが(気持ちだけね)痩せる痩せるってずっと言ってます(あるあるよね~)

いつかマイナス3Kg達成したら報告しますね(プラス3Kgなったりして🤣)

期待しててください!(^^)! (プラスかマイナスか賭けますか⁉)