がんサバイバーの回顧録と日常

アラフィフになってからの悩みだったり、どこにでもある普通の日常の話のブログです。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします

今年は年女です。小さい頃、祖母や両親に『ご飯食べた後にすぐに横になったら牛になるよ!』と言われていたのに、正月早々からまさに食べたらすぐに横なってゴロゴロして牛になってます(>_<)

f:id:nyugan-survivor:20210101232724j:plain

横になっていると、モアちゃんが来て腕枕させられています。腕が疲れる....

f:id:nyugan-survivor:20210101232849j:plain

そして拷問のようにお腹の上にデコちゃんが乗っています。でっかいあくびです。ライオンみたい♬

 

飼い主の威厳は全くありません。

 

休みも半分終わってしまいました。

今年はコロナで帰省も出来ず只々ダラダラしてます(>_<)

今日、唯一した事といえば、お正月なのにカレーを作ったという事でしょうか!せっかく作ったのに急遽パパさんの実家でご飯を食べる事になり、ぐ~たらな私はちょっぴり出掛けるの面倒くさいと思ってしまいました。とはいえ車で10分程の距離、行ってしまえば何とかなります。

 

こんな感じで新年のスタートはグダグダです。

皆さん今年もお付き合いよろしくお願いいたします。