がんサバイバーの回顧録と日常

アラフィフになってからの悩みだったり、どこにでもある普通の日常の話のブログです。

結婚26年! 新しいテーブル届きました!

結婚して今年で26年目です。そして結婚当初から使用していたテーブルをとうとう新しい物に買い替えました。注文してから1ヶ月ようやく昨日届きました。二人には少し大きいですが、何より形が気に入っているので大満足です。椅子は数年前に買い替えたのでそのまま使っています。

f:id:nyugan-survivor:20200919113719j:plain

 

そして、結婚26年で婚礼時に持参した家具や電化製品で残っているものは、ベッドとドレッサーだけになりました。

 

電化製品で最後まで頑張ってくれていたのは電子レンジで23年使用しました。ほぼ温めにしか使ってませんでしたが。

食器棚は15年程前に引っ越しの際に処分...婚礼タンスは昨年リフォームの際に処分…せっかく両親が用意してくれた物で心苦しかったんですが思い切って『さようなら』しました。家具は余程の事がない限り、壊れたりしないので本当に申し訳なく思います。

 

でも、新しい物はいいですね~。多分もう新しくする事はないと思うので、大切に使いたいと思います。

 

毎度毎度、モアちゃんはちゃっかり写真に写ってます。