がんサバイバーの回顧録と日常

アラフィフになってからの悩みだったり、どこにでもある普通の日常の話のブログです。

ブログを始めて1ヶ月・・・

ブログを始めて1ヶ月が経ちました。

始めるまで、あまり人のブログをきちんと見る事もなくスタートしましたが、ブログって日記みたいなものかな...そんな風に思っていました。

始めてから色々な方のブログを拝見して、私のブログこれで大丈夫なのか⁉と... 

専門的なブログや有名なエッセイストの文章を読んでいるかのような素晴らしい物、プロが撮影したような素敵な写真など、私の知っているブログの遥か上を行くブログが沢山あり、ちょっと...いや大分困惑しています。

それでもブログを読んでくださる方がいて、楽しく続けられているのは大変有難いです。

継続は力なり!続けていればもう少し文章力もUPするかもしれません。