がんサバイバーの回顧録と日常

アラフィフになってからの悩みだったり、どこにでもある普通の日常の話のブログです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

正解なんて分からないし、きっと正解はない… 

乳がんになった事を、まず報告した人は旦那。旦那はショックをうけてたけど、私は思ったほどショックはなかった。いや、ショックはショックだけど落ち込んでどうにかなりそうという程ではなかったかな。なんか、治療したら治るって漠然と思ってたし… 次に報…

キーワード検索されたら、アドセンスもザクザクと思いきや世の中甘くなかった。

こんばんは。 ブログを始めて一年半程ですが、時々不思議な事が起こるんです。 急にGoogleやYahoo!などの検索サイトからキーワード検索されて特定の記事が読まれる事があるからです。 ブログ村やはてなブログから見に来てくれる人だと、ブログの内容がその人…

今日は花粉症でツライ

今日は花粉症の症状がかなり出て来ました(-_-) 鼻水くしゃみ、目の周りの痒み... 会社に到着後にアレルギーの薬服用してなんとか凌ぎました。 以前、私の40代になってからの体の変化について、ちょこっと書いたんですが尿漏れあるんですよ... 波があるので全…

これ家にも来た~!

こんばんは、三月に入り少しずつ暖かい日が増えて来ました。コロナ禍でマスク生活をしているせいか、昨年から花粉症の症状は少し和らいでます。とはいえ、鼻水くしゃみは出てますが...(-_-) 昨日は、朝からぽかぽか陽気で散歩日和。わんこ達との散歩コースに…